ふともも大将

ごきげんよう、妊婦です。

臨月に入り、いよいよ入る洋服がなくなってきました。
大体においてTシャツに短パンっちゅうスタイルでいますが、
そのままではあんまりなので、大きめの布を腰に巻き、スカートのように見せかけて過ごしております。
ただ、歩くと横がパーンと開いてふともも丸見えになるのです。
ふともも大将になっちゃう。
なので布をピンで止め、見えないように工夫しております。
妊婦のふとももパーンは、なまめかしすぎてイケマセン。

 

昔、昔、大昔、松坂○子さんがふとももパーン、背中パーンの衣装で歌っていらしたわ。
あの頃、あの方綺麗だった。
今も売れていてよくテレビに出ていらっしゃるけど、ずいぶんおふくよかでいらっしゃる。

大根を持って走り回っていた時代もおありでした。
ああ、年月は流れたのね。