フグc( O.O )ↄ

何が原因だったか分かりませんが、私は十代の頃、毎朝、異常に顔がむくんでおりました。

時間が経つにつれ、だんだん引き締まり、お昼頃には普通のサイズになるのですが、

学校やアルバイト先でよく

「ゆりこちゃんは、朝と夕方、本当に顔が違うね」

と言われておりました。

 

その頃のあだ名はフグでした。

勿論嫌でした。

 

今は朝から晩まで普通サイズなんですけどね。

何だったんだろう。

ああ不思議。

 

 

それでは皆さん、今日も良い一日でありますように。

 

今日で二十歳になった、おもながゆりこでした。

 

 

 

計算合わんやろ〜!というツッコミはナシナシ