産まれました!

本日、明け方、4100グラムの元気な男の子が誕生しました。

お産は苦しかったけど、この感動に勝るものはありません。

 

陣痛に七転八倒する私を励まし、一睡もせず支えてくれた産院のスタッフさんたちには感謝するばかりです。

また、お産に立ち会い、助産婦さんに、

はい、力んで。

と言われるたびに、私と一緒にうううん、と力んでくれた夫にも、深謝しています。

 

何より産まれてすぐに力強く泣いてくれた我が息子にも、生まれてくれて有難うと心から言いました。

私は今、世界一幸せです。

 

先生に、眠るように言われましたが、興奮して全然眠れません。

応援して下さった皆様、本当に有難うございます!