ゆりこのひとりごと

細菌、いや、最近、尾崎裕哉さんの歌をよく聴きます。

なかなかいいですよ。

声がお父さんに似ています。

 

昔、初めて尾崎豊さんの歌を聞いた時、正直こう思いました。

「なに?これ、歌?怒鳴ってんの?」

 

尾崎豊さんのファンの方、いらしたらごめんなさいね。

 

だんだん良い曲を歌うようになりましたよね。

I love you

とか

オーマイリルガール

とても良かった。

 

「15の夜に〜」

とか怒鳴ってられるよりずっと良かった。

 

早世して残念でしたね。

 

あの人の奥さん、よくひとりで裕哉さんをきちんと育てましたよね。

偉いですね。

パチパチパチ。

 

 

裕哉さんも、よくお父さんと同じ道を選びましたね。

 

夜、寝る時にスマホで裕哉さんの曲を聴きながら眠るのですが、

裕哉さんの歌は心にすっと入ってくるし、耳心地良いし、寝付きも良いし、深く眠れる気がします。

 

ちなみに豊さんの曲を聴くと、コーフンして寝られなくなります。

だからやっぱり寝る時は裕哉さん!

 

 

 

眠りが浅いとかいう方がいらしたらお試し下さいね。

 

ゆりこのひとりごとでした(*^^*)