お白湯夫婦

皆さん、毎日元気にお過ごしの事と思います。

 

さて、私と夫は夫婦揃って偏頭痛持ちです。

薬を飲むほどではないし、寝込むほどでもありません。

ですが冷えたり、紫外線に当たるとテキメンに頭が痛くなります。

夫婦は似てくると言いますが、痛くなるタイミングがだいたい一緒です。

 

「あ、痛いの?」

「うん」

こんな会話がしょっちゅうでした。

 

少し前にテレビでお白湯特集をやっていて、偏頭痛にも効くということなので

早速、朝と晩に、二人で飲むようになりました。

 

なんと!

効くんですのよ、これが!

お湯を沸かすだけなのでお金も手間もかからないし、おすすめです。

便秘解消や美肌効果もあるらしいので、これからも続けようと思います。

あと、食前に飲むと食欲がなくなるのでダイエットにもなります。

お風邪も治ります。

 

偏頭痛から解放された私たちは、

ルルル、ララララ、ハラホーレ、この世は楽し、サーそれそれ。

などと二人で狂喜乱舞しております。

いえ、家の中なので誰にも迷惑をかけませんからよろしいんですのよ。

子どもたちはあきれておりますが。

良いのよ、良いのよ。

お白湯夫婦ですもの〜。

 

お試しくださ〜い。