御礼

写真スタジオ○○御中 スタッフご一同様

 

先日、娘の成人式で大変お世話になりました○○です。

その節は娘にも私と夫にも良くしていただき、本当に有難うございました。

私たち家族のたいせつな記念になりました。

 

 

実は、私は自分が成人式をやっておりませんでしたので、あの日は私の二十二年越しの成人式でもありました。

自分がやっていないからこそ、ひとり娘には色々やってあげたい一心でした。

娘共々、夢のように幸せな時間を過ごす事が出来ました。

あの日の為に、一ヶ月前から着物の着付けも練習しておりました。

 

多くの方の人生の幕に立ち会う本当に尊いお仕事ですね。

皆様、これからもお身体に気を付けて、たくさんの方々の幸せのお手伝いをなさって下さい。

また何かの記念にそちらで是非写真を撮りたいです。

その時はよろしくお願いします。

 

本当にお世話になりました。

心から、有難うございました。

 

○○○○