一ヶ月で確実に五キロ痩せる方法

皆さん、太ると身が重くてつらいですよね?

今日は私が実際にやっているダイエット法をお伝えします。

 

簡単です。

ひとくち三百回噛む。

これだけです。

もっと食べたい、という気持ちを自らくじくのです!

 

私は四回出産経験しており、毎回十五キロほど太りますが、必ず十八キロくらい痩せます。

つまりひとり産むごとに三キロずつ痩せていくのです!

赤ちゃんを産んだ後は、物凄く痩せやすく、ダイエットをすればするほど痩せます。

 

そこまで噛むと、勿論アゴも、心も疲れますよ。

食事がちっとも楽しみじゃなくなりますよ。

それで良いのです!

 

さあ、リバウンドのないダイエットを今日から始めましょう!

オー!!

 

おもながゆりこ、恥ずかしげもなくこぶしを突き上げるの図