相手を安心させ、楽にする方法楽だと思わせる方法

女性陣さん、自分の旦那さんや彼氏、息子がエッチな画像を見ていたらどうしますか?

私はこうします。

 

今ちょうど視界に入りませんでした。

という態度を取り、一切とがめない。

 

それでいいのです。

相手に恥をかかせない。

気が付かなかった振りをする。

逃げ道を作ってあげる。

こいつといると楽だと思わせる。

 

我が家には亭主、大学二年の長男、中学一年の次男がおります。

それらしき時、私はわざと足音を立てて階段を登って行き、

ノックして、しばらくしてドアを開けます。

 

それでいいんですよ。

ね?男性陣の皆さん、ね?ね?ね?

ねええええ?

 

おもながゆりこ、共感を求めるの図

 

私は独身の頃、男性とデートする際になるべく割り勘でデート費用を出すようにしていました。

男性はええカッコしたいのか、おごりたがります。

最初の二回くらいおごっていただくとしても、きちんとお礼は言う。当たり前という態度は取らない。

 

そして三回目のデートで水筒を日本、家、いえ、二本持参してします。

これでカフェ代を節約出来ます。

 

そして四回目、水筒二本とサンドイッチかおにぎりを持参します。

カフェ代節約は勿論、小腹が埋まります。

 

そして五回目、少し遠出するとします。

水筒二本とお弁当を持参します。

レストラン代を節約出来ます。

 

外食するにしても

「長く付き合う為には割り勘の方がいいんだよ」

と言って自分の分はなるべく払いましょう。

 

車で出かけるにしても、高速料金を行きは払ってもらったら、帰りは自分が払います。

車によって小銭入れが装備されていますが、そこに手持ちの小銭を入れてあげると彼も嬉しいでしょう。

 

自分が何かしてあげる事に対して、その人が当たり前という態度を取るか、有難うという態度を取るか、そこも見ておくと良いです。

それが結婚後の妻に対する態度ですから。

あと、親を大事にしているかどうか、そこも見ておきましょう。

親を大事にする人は、妻や子も大事にします。

 

何かプレゼントをしてもらったら、おおよそ同じ金額のものをプレゼントしましょう。

損したと思わせない為です。

 

誕生日やクリスマス以外でおねだり等しない方がお行儀良いです。

何か買ってもらうにしても、なるべく安くて良いものをお願いしましょう。

たかられている、とか、思わせない為です。

それでいてセンスは良いと思ってもらいましょう。

 

男性陣の皆さん、その方が長続きしますよね?

ね?ね?ね?ねえええええええ?

 

おもながゆりこ、また共感を求めるの図

 

そこにいない人を褒めましょう。

良い所を見て、褒めましょう。

人の悪口を言わないどころか、いない人の事を褒めるなんて、おー良い子、良い子、と思ってもらえます。

 

自慢、人の悪口、噂話、昔の恋人の事、一切口にしない方が良いです。

一緒にいて癒されますし、その方が自分自身も気分良いですよ。

人の悪口なんて言っても何も良い事ないし、それを聞いている自分の耳が二つもありますし。

癒し系彼女、癒し系妻になりましょう。

 

この人といると楽だ、安心させてくれる、と思わせる方が良いのです。

そう!人は安心させてくれる人を選ぶのです!

 

男性の皆さん、そうですよね?

ね?ね?ね?

ねええええええ?

 

おもながゆりこ、むやみやたら共感を求めるの図